頂きます。 | 「頂きます」Powered by Ameba

頂きます。

やぁ.″
みんな元気ですかい???
俺はね…元気だよ o 
皆んなのお星様が光を取り戻しましたよ.″
普段元気だからちょいとした事で大袈裟なんだけれど…本当に辛かった
このまま 死ぬのかな… みたいな事考えてたりしたよなぁo
死ぬ前に一曲歌いたいなぁって思ったo
真面目な話をすると
俺は音楽の事好きなんだなぁって思った
初めてかもこんな事思ったの.″
初恋?って感じo
音楽は俺の事好きじゃないと思うんだけれど、そしたら音楽をストーカーするよ.″
今は凄く音楽と向き合えてこんな事しようあんな事しようとか色々考えてるo
ライブ一本は決まってるからそこで今出来る全てを出し切りたいって思うんよo
それで微妙だったらもう音楽は辞めようと思うだからそうならない様に最高の歌を披露するよo
約束は好きじゃないけど約束するよo

今日はもう寝るね。

おやすみな。

あと 本当に いつも ありがとう 。
俺が居るからキミ達がいるんじゃない。
キミ達が居るから俺が居られる。
居場所を与えてくれてありがとう。



んじゃま.″



り″