頂きます | 「頂きます」Powered by Ameba

頂きます

もう何年前かな…?
10年くらい?いやもっとか笑
初めてこの世界に入ってライブしたの笑

池袋サイバーかな?
セッションバンド、

その名も『賛否両論』セッション!

ボーカル 俺っち.″

セットリスト

1.あなくろフィルム(バロック)
2.イロコイ(バロック)
3.サディステックベイビー(オリジナル)
4.独楽(バロック)

セッションバンドなのにオリジナルを、やると言う謎のセッションバンドやってた笑
当時はね、お金を払ってライブをやらせてもらうみたいな時代?立場?だったからねぇ〜。
3万円くらいかな?
お金払ってライブさせて頂いてましたよ。
最近バンドが落ちてきてるだとか、
いろいろ暗い話聞くけど。
俺からしたら超ラッキーじゃんって思うんよ
SNSとかあるしね、チェキとかみんな買ってくれるしさ、俺からしたらいい時代だなぁって思う。
まあそう思わせてくれるのは皆んなのおかげなんだけどね、

ありがとう。

今日は俺の心のバイブル 怜さん を返還の返還をして来た!
 

中学生の頃からずっと好きだったなぁ。
 
好きだから誰にも言わなかったよ。
 
怒られない程度に自称令和の兒玉怜ことLILYELを密かに名乗ろう。
自称だからね自称。

俺が兒玉の怜さんのファンだった事知らなかっただろー??
 
音楽やめても俺にとっては永遠です。

いつかまた戻って来てくれる事を誰よりも願うからもし戻って来てくれたらみんなで怜さんの唄聴きに行こうね。

督促状また来ないかなぁ。




り″