頂きます。 | 「頂きます」Powered by Ameba

頂きます。

たまには昔話でもしょうか…。

俺っちは昔々ある処にだよ?バンドが組みたかったんだ。
詩なんて謳っちゃったりしてね、いろいろやりたかった訳さ。
そんで気付いたらギターを弾いてたんだわ、腕前は最悪だよ。
学校逝ってきまーすとか言って学校なんてサボって反対方向にあるスタジオに行って当時の『マザ☆コン』とか言うバンドを組んでたんだよね。
なんでギター弾いてたかって?なんとなくギターも弾けない奴が歌なんて歌えるハズねーだろとか思ってたんだ。
それからしてヴィジュアル系のバンドで何故かベーシストとしてバンドを組む訳さ。
まあ色々飛ばして話すとLANDZってバンドだよな。
とりあえず俺がやりたい事はベーシストじゃないからShinって何処にでも居るような平凡な名前を付けて活動してたよ。
一通りプロフェッショナルとまでは行かないけどそこそこソレっぽいバンド活動はした。
某ショックスとかキュアとかインタビューは載ったけど俺は行ってないんだよね、
興味なかった、、、いろんなバンドマンにも嫌われてた別に俺が何をした訳でもないんだけどね、
ベースも最初は全部ほぼ当て振りレコーディングも俺は弾いてない。
最後の音源は弾いてたよ?笑
あれ以外は弾いてない。
だって俺は唄が歌いたかったんだもん。
で何故かLANDZのShinは変な噂ばかり流されて厭になった。
どうせなんか言われるなら好きな事をして色々言われたいって思ったんだ。
で、次組んだバンドは俺好みじゃないからすぐ辞めた。
で、今に至るんだよな、2年間音信不通になったでしょTwitterとか、
で名前をLILYELに変えて今に至るんだな。
やっぱりやるんなら好きな事をしたい。
まぁこんな感じ!でも俺はちゃんと言ってたからなぁー LANDZは踏み台ですとか ベースは飾り って 嘘はついてないからな。
でも今思うのはやっといてよかった、いい経験にもなったしなんやかんや楽しい思い出ばかり、これからなんかやるとしたらやりたい事しかやらないからよろしくね、こんな俺だけど 想像以上の自分にいつかなって見せるよ。
俺は問題児ってのは認める!!
よろしく頼んだぞー!



り″

変わり変わらず相変わらず。

なんやかんや楽しかったのはきっとキミ達のお陰だと思ってる、ありがとう。