頂きます。 | 「頂きます」Powered by Ameba

頂きます。

最近のさヴィジュアル系ってなんなんだろうね。

バンドなのかアイドルなのか結構何やってんのかわからないよなぁ〜。
もはやヴィジュアル系でもないしさぁ。
なんだろう俺が観てて思うのはみんな商人って感じ。
ちょいと昔ならあり得ない事が起こってるんだよね、

そりゃ私もびっくりしてヒゲくらい生えますわな



髭くらい許してよぉ。

俺は旧型バンドマンだからさぁ。

そもそもバンドマンなんてステージから降りたらダサくたっていいんじゃないのぉ?

そこが女の子って好きなんじゃないの?

誰かが好きって言わないと誰かの事好きになれないの?

昔は違ったよなぁ。


バンドマンなんてダサい位がちょうど良いんだよ。
ステージ以外ではさ。