Shin's Diary | 「頂きます」Powered by Ameba

Shin's Diary

2014.08/03

特に何もなかったかな。
りーりーちゃんのメンテナンスをしてあげた。
りーりーちゃんは今日も元気です
photo:03



2014.08/04

towa haru Akitoと俺の4人で食事
たわいも無い話で盛り上がったり楽しい時間だったよ。懐かしい雰囲気で昔の話をしたり最近の話をしたりで盛り上がったな


帰り際はお決まりの俺の好きなラーメン屋でラーメン食べて帰宅

美味しかった。

2014.08/05

今日からラテン語の語学を始めようと思う。
photo:01


俺の部屋に住んでる小さい頃から長い付き合いのイエス
1960年代のフランス製で縁起が良いみたい夜中になるとたまに居なくなるんだよね。

2014.08/06

手紙を読んだりメッセージを読んだり

photo:04



俺は元気だよ
相変わらずのセンター分けでへの字眉毛だけどね。。。
手紙とメッセージありがとう!

お幸せに。