Shin's Diary | 「頂きます」Powered by Ameba

Shin's Diary

2014.07/30

ライブ後少し経ってメンバーと食事しながらミーティング ミーティング時間は約7時間くらい…昼から夜まで
そのうち6時間くらいは雑談…。
帰る頃にはお腹が空いていて帰り道haruくんと2人で俺の好きなラーメン食べて帰ったよ。

2014.07/31

ベースの弦とギターの弦を張り替えた。ベースは上手く出来たけど俺の持ってるギターは少し特殊で普通のギターと違って弦を張り替えるのが少しめんどくさいの 笑″ 30分くらい掛かってやっと張り替えたけど小学生の工作みたいな出来だったよ。
凄く達成感というか満足だったけどね
photo:01



2014.08/01

夜中から朝に掛けてAVP2 エイリアンズVSプレデターを観た
SF物はあまり得意じゃないけどこのシリーズは好きで前作のも観た。
なんか夢があって良いねそれとコラボレーションとかも好きだから尚更良かった。
個人的には前作のが好きかな。
3も作って欲しいです
photo:02


2014.08/02

映画を観たりゲームをしたり…。
そういえばMTVで海外のTHE VERY OF HARD ROCK特集がやっててかっこよかったな。
それと弟から新しいカプセルホルダーとグラスのプレゼント貰った
よく俺の好みを理解してる弟です
photo:03


前まではカプセルが20個しか入らなかったけど今回のは40個まで入るやつ。