FUCKIN' ANSWER BABY ? | 「頂きます」Powered by Ameba

FUCKIN' ANSWER BABY ?

ラジオ宛にくれた紹介しきれなかったお便り返信。






@バンドマンさんから「連絡先教えて?」って
言われた時の対処法を教えてください?


私は危ない女よ?と一声掛けてその後はfxxkin_in_the_radio@yahoo.co.jpまで再度お送りください″



@Shinさん最近眠れないです。どーすれば眠れますか?これはもう一発やるしか☻''

馬鹿野郎‼︎寝れないからSEXするなんてたな甘えてんじゃねーよ‼︎‼︎仕事しろクソガキ‼︎‼︎寝れないからってなSEXさせてくれる女なんてなーShinさんにも紹介しやがれクソガキ‼︎
羨ましいから恨んでやる‼︎



@Shinさん質問です質問です(*・∀・*)ノ

女性のどんなぁ~服装が
好きですかぁ?

何回も言いますが…わたくしは 下着姿が好きなんです 他人が何着てようが興味ねーしな服装考える前にそのふざけた顔文字どうにかしろや‼︎話はそれからだ‼︎




@おいクソ不細工おまえの悪口で飲み会盛り上がったwwwしねwww

そのクソごみダメ友達に伝えてください
ダサいね って^_^よろしく


@お前ベース下手すぎだしイケメンとか言われてるみたいだけど実物不細工すぎwww


キミが上手いと思うベーシストさんと不細工ではない人はどなたかしら?


@shinさん聞いてください一般人の彼女とワンマン行かさせていただきます

まずお前も俺も一般人‼︎ワンマンはよろしくlol


@おいShin俺は毎日女の子とSEXしてる勝ち組だけど羨ましいか?www


羨ましくないし羨ましくもない‼︎お前の周りのブスなんかに興味はない。


@shinちゃん見てると切なくなります…

うるせーブス‼︎自分の心配しとけ‼︎

毎日楽しいから今後もよろしく‼︎



@LANDZとかいうバンドのベースの方がおホモだちと一緒に居るのを目撃しましたwww
恵比寿駅の近くでベロベロに酔っ払ってて暴れていました…どう思いますか⁇


よくないねー知り合いなんで注意しときますね…申し訳ないです。。。
ごめんなさい。。。反省させときます。。。


@landz.のPV出たいです ″出させて下さい ″切実(笑)

脱げるのであればいつでもお待ち…しております…


@おいホモ童貞!お前の私生活さみしすぎだろW夢がねーんだよWWshinさんよー俺は心配だよーこれからもTwitterとラジオ楽しみにしてますWWライブも行きますねWWW頑張ってください


うるせーやめろ‼︎ほっといてくれ‼︎ラジオとlandz.で十分なんだよおれは‼︎さてはお前…童貞だな?童貞とクソ野郎に何言われても俺はな悔しくもなんともねーんだぜ⁇ざまーみろくたばりやがれ!