tribute | 「頂きます」Powered by Ameba

tribute


thank you sexy bicth〃


photo:01


photo:02



沢山の飲み物ありがとうね。

ライブまで吸血出来ないからこれでライブまで乗り切るよ〃

裏とかフタにメッセージとか絵が書いてあって楽しみながら頂こうかしら〃

vivienneの下着はライブの時の衣装として使わせて貰います〃

下着をプレゼントとかスケべガールだと思うけど スケべガール俺は嫌いじゃないぜ〃

たぶんAKTも同じ気持ちだと思われるlol

あとCHUCK シーズン3
よく覚えてたね この海外ドラマ大好きで見てたんだけどシーズン3は見てないから嬉しいです〃

しかも6/6に発売したばかりみたいなので悪魔が愛したから6/6に発売したのかな?CHUCKに運命を感じました

photo:03



最近眠くて仕方が無いわたくしには最適なアイテムだ〃

これで身体もスッキリ〃


photo:04



吸血悪魔が嗜んでると言われてるシガレット達〃

懐かしいやつもあって嬉しい

ありがとうね〃落書きもいい感じです



そして最後に

キミ達が一生懸命愛を綴って書いた

お手紙

photo:05














残念ながらこれは

悪魔崇拝の儀式に使わせて頂くよ〃















ずっとこの先も好きで居てねってね〃


なんてね〃