2011/10/30 | 「頂きます」Powered by Ameba

2011/10/30

遅くなったけどプレゼントありがとうね


LANDZ Shinオフィシャルブログ「kiss me,hold me」Powered by Ameba-20111026235359.jpg

ちょと雑に並べてしまいごめん…体調不良なので許して!ライブ後ナイスタイミングで体調悪くなったから差し入れマジで助かってます


LANDZ Shinオフィシャルブログ「kiss me,hold me」Powered by Ameba-20111030043656.jpg
LANDZ Shinオフィシャルブログ「kiss me,hold me」Powered by Ameba-20111030043815.jpg

手紙もメッセージタバコもありがとう。ずっと家でダウンしてたからなんかメンタルが和らいだよ。ありがとう


LANDZ Shinオフィシャルブログ「kiss me,hold me」Powered by Ameba-20111030043933.jpg
手作りピックありがとうね!ライブじゃ使えないけど大切に保管しときます!PV撮影とかで使ってみようかな?ありがとう

体調壊すとメンタルも弱くなったりするじゃん?メッセージとか本当にありがとう。

とりあえずまた寝ます。

目が覚めたら今まで貰った手紙全部読み返してみようかな



おやすみな