【拡散希望】財布を無くしてしまいました | LANDZ haruオフィシャルブログ「ハルトサクラ」Powered by Ameba

【拡散希望】財布を無くしてしまいました

26.6.27_新宿RUIDO K4のライブで財布を無くしました。


楽屋を出たところの階段付近に置き忘れてしまったようで、急いで戻った時にはもうありませんでした。
ポールスミスの革製の焦げ茶色の長財布です。


中には自分にとっては大きな額の金銭、身分証明書、キャッシュカードなど、大切なものが沢山入っています。

自分の不注意でこのような事になってしまい大変申し上げにくいのですが、
もし何か情報などお持ちの方がいらっしゃいましたらTwitterのダイレクトメッセージやアメーバブログのメッセージの方へお願い申し上げます。


対バンさせていただいた方々からの情報もお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。


haru


iPhoneからの投稿