Happy Birthday たっちゃん♡
今日は、たっちゃんの誕生日🎂
おめでとう㊗️
本当なら、八尾グラ行って、
お誕生日をお祝いする予定やったのに…
ほんまにコロナ迷惑…
無視して、行ってもたろかな。とか、
いっぱい考えたけど(笑)
あかん時に、あかん事したら、
なんか、迷惑かける気がして、
結局、足は向かない…
きっと、たくさんの人にお祝いしてもらってるよね。


最近、写真をあんまり見返さなくなってるから、
同じような写真になってるかも。


横顔も綺麗✨


この鬘のたっちゃんも好き〜💖


渋いなぁ💕



この相舞踊好き💖


はぁ〜。
写真見てたら、ほんまに行きたくなる…


最近見てないなぁ。


これもかっこいい💕


これ‼️
ほんっとに、男前しか似合わない…
なんて美しいのだ💖


旅役者も、素敵💕
かっこいいしか出てこない。。。


目力が…ヤバすぎ。


あー‼️
本当に見たい‼️
しかもこんな時に限って、新開地公演なしって…


これも大好物💕

はぁ〜えーん
見に行きたくてたまらなくなりました…
とにかく、おめでとう㊗️(笑)
来年こそは、見に行けますように💖