おめでとう㊗️

23年って、凄いね✨

関西にいると、できるだけお祝いしてたけど、
まさかこんなことになるなんて。

でも、たっちゃんの歩んできた23年の座長人生は、
本当に色々な事があったんだなぁと…
でもそれが全て、今の器になって、ちゃんと生かされてる。

ほんとに凄い人だなぁと💖
面白いことは、感心するほど饒舌に口から出てくるけど、本当の気持ちを言葉で表現するのがヘタッピだったりするよね(笑)

でもね、どんな風に思ってるのか、考えてるのか、
見てたら、ちゃんと伝わってくる人。
凄く愛の深い人。
座員さんに対する愛は、本当に凄いなぁって、
怒り狂って顔に出てる時でさえ、伝わる人。

何事にも一生懸命で、したい!と思ったことは、
やり通す人。自分が正しいと思ったことは、
自分を誤魔化してあやふやにしない人。
強い人だなぁって思う。

そして、今の自分に満足することなく、
常に自分自身を高みへ、高みへと
成長させようと努力し続けている人。
それでこそ、一流だよね。


ああ。
本当に他の誰でもなく、
役者小泉たつみのファンでいれて、
本当に幸せだ♡

これからも、たっちゃんの座長人生が、
実り多き豊かな道でありますように♡
そして、たっちゃん自身が、楽しい!
最高!と言える役者人生でありますように♡

私の思い入れの一番強い写真。
私の観劇人生で、一番傷つき、
私が一番絶望(笑)してた時に撮れた奇跡。
この時のことは、一生忘れない。

ほんとに色んな事があった(笑)
やっと、本当に舞台だけを楽しめるようになった🤣
8年かかった🤣

たっちゃん、おめでとう㊗️