今日から無観客公演第一弾が配信。
コロナの拡大防止のため、自粛が続く自由に出来ない毎日。ヘルペスも出来た。
イライラもMAX。ストレスもMAX。

そんな私たちに最高のプレゼント。
いつも、当たり前のように劇場に通って、
観劇できてたあの日々。
いつも、楽しく観劇して、送り出しで、楽しかったよ。ありがとう。って、言えてたあの日々。
当たり前のような毎日が、突如、当たり前ではなくなった。

そりゃ、生で役者さんが舞台を所狭しと動き回るのを、息や、熱を感じながら見る生の舞台とは、全く違う。
本来なら、お客さんがいてこそ、舞台に立つ役者さんが役者さんである所以。
だけど、そんな事は分かり切ってるけど、
あえて、今!無観客公演をしてくれたたつみ演劇BOXには、心から感謝したい。
『賛否ある。』と、たっちゃんが言ってたのには、意味があったんだね。

お客がいない劇場で、喜劇をする側も大変なことだったと思う。でも、その一生懸命さがビンビン伝わって、本当に感動した。
私は、私たちを元気付けるために、この公演をしてくれたTEBに感謝したいなぁ。って。
こんなご時世に、嫌気が差していた日々に、
こんなにも力強く、
エールを送ってくれるたっちゃんや、だいちゃん、
小龍さん、たつみ演劇BOXのみんなに、
『ありがとう。コロナが治ったら、必ず、また舞台見にいくよ。それまで、どうかお互い無事に乗り切ろうね!本当にありがとう!!』って、伝えたい。

私たちがどれだけ役者さんたちから、
生きる力をもらってるいることか。
辛い時、それに光をくれる小泉は、大好きだ‼️
ありがとう😊

一方通行じゃない心の通った公演だったね。
無観客でも、私たちは、確かにあそこにいたね。
新しいことする時、大小であれ、波は必ず立つ。
でも、一人を大切に考えてくれるこの想いは、
人として、すごく大切なことだと思う。

役者としての、舞台人としての
本当のプロ根性を見た気がした。
TEB、本当にありがとう😊
あなたたちのファンで、本当に良かった。

あ。
ひとつだけ。今回の配信でひとつだけ。
言いたいこと。
カメラワークが悪すぎる…
プロだよね?素人じゃ無いよね??
なんで、決めポーズの足元が映らない??
足がいいのに。
キレてる…無いわぁ…
せっかくのたっちゃんの決めポーズが台無し。。。
頼むよぉ…

こういう写真は、キレててもいいのだ。












でもね!こういう写真は、キレてちゃダメなのだ!
たっちゃんの足も綺麗だからね。
そこを撮っていただかないと‼️🤣

↓こういうのもね。

↓こういうのも(笑)
もうええって?(笑)

注)上記の写真は、今回の配信された動画の写真ではありません。



こちらは、小龍さんやったかな?
ブログから拝借。
大好きなTEB。
みんなの笑顔が、これからも続きますように。