ライト、お誕生日おめでとう🎁
二十歳やね✨

本当に小さい時から、芸の道まっしぐら。
凄いね。

見始めた頃は、こんな小さい子が
こんなに踊るの?すごっ!って
思った(笑)

笑顔もすごく可愛くて、
何より人懐っこい(笑)
息子みたいな年頃のライトの成長を、
本当に楽しみにしてきた。

なんて可愛い。
何をするにも、可愛くて、可愛くて。

そんなライトが、急激に大人っぽく、
そして、役者として、
すごく、メキメキと成長し始めた。

本当に頼もしかった💕
最近の芝居での台詞も、発声も、
『間』も、本当に、良い😊
泣きそうになるもん。

そして、舞踊も💕
『洋』は、もちろん、
『和』のライトも凄くいい✨

舞台で笑顔なのも。
あの笑顔に、こっちまで笑顔になる。
なんとも、不思議な魅力を持ったライト。

本当に、本当に楽しみでしょうがない。

これからも、ライトの成長見ていけるかな💕見て行きたいなぁ😊

今日は、『岡田以蔵』
若さの勢いで頑張る!って言ってた。
凄い✨
ライトらしく頑張ってね👍
楽しみだぁ〜!!

ライト、本当におめでとう💖