う〜ん。。。。
表向きは、真面目な顔してるけどなぁ〜。
でも、たっちゃんやからなぁ〜(笑)
中では、何考えてるか…爆笑爆笑爆笑

それにしても、美しいラブラブラブ


若手も頑張ってた💖


一ヶ月休んでからのこれは、
流石にキツイよね…(笑)


ん???
まさかの…

USA?!


爆笑🤣🤣🤣
まさかの三番叟とUSAのコラボ(笑)
これには、参った〜(笑)


花道に来て、気づいた事…
だいちゃんの後ろの方に注目(笑)
方というより、足(笑)
悪いなぁ(笑)


愛ちゃんこかしてる〜(笑)爆笑爆笑爆笑




そして、愛ちゃんこけとるー(笑)
今年初のコケ(笑)


そして、この満面の笑み(笑)

だいちゃんの表情とのギャップよ(笑)
めちゃくちゃやん(笑)
でも、これが、TEBの三番叟〜(笑)
そんなん言うたら、怒られるな…(笑)


そして、たっちゃんは、
ほくそ笑んでるのであった…(笑)
悪い!今年も悪すぎる(笑)


毎回恒例、狙った獲物は、
必ず倒す!ノ絵図(笑)

お気付きですか…(笑)
ライトが愛ちゃんに仕掛けております(笑)ライトー!
いつから汚れたんやー(笑)


めっちゃ悪い顔してるし(笑)
それを見てる、たっちゃんの満足そうな顔よ(笑)爆笑爆笑爆笑


そして、反対回りまーす(笑)
もうたっちゃんは、ターゲットを絞った〜!今年は誰だー(笑)

そして、やはり対照的なだいちゃんの
あきらめ顔〜(笑)


後ろを通り過ぎるフリをして、
幸ちゃんを倒すたっちゃん(笑)
ターゲットは、幸ちゃんでした(笑)


見事なコケっぷり(笑)
これには、お腹抱えて笑いました(笑)
幸ちゃんごめんやで(笑)


そして、最後は、キメッキメ✨
ブラボーキラキラキラキラキラキラ

今年も、笑いから始まりました💖
ありがとう😊たっちゃん💕


そりゃ、夜の部も見たくなるわな…(笑)