2019年。
今年も無事に三番叟観れましたおねがいキラキラ

お昼の部だけ観るつもりが、
夜の部も観たい!と、
悲鳴をあげる腰を、無視して滝汗滝汗
昼夜観劇しました(笑)
なので、昼夜混合の写真です(笑)

角度が違う写真がありますが、
席をあちらこちら移動したわけじゃないので、悪しからず…(笑)爆笑爆笑


今年も始まりました💖
三番叟キラキラキラキラ


今年初のたつみ演劇BOX💕
この時、ワクワクが止まらなかったラブ
昨年12月の数少ないゲストも
思うように行けず、
久しぶり〜💖って感じでしたニヒヒ

みんな元気そうで、
あ〜💖TEB〜💖
久しぶり〜💕って、
幸せ噛み締めてました(笑)


12月ほぼ一ヶ月お休みしてた割には、
みんな動きがいい…
こんなはずはない…(笑)と、
凄ーく期待して見てました(笑)


これ、地味〜にきついはず…
なのに、みんな動けてる!
まさか、今年は、真面目に
やり遂げるのか…!?


おかしいなぁ…
そんはず………


キタキタ〜!!

たっちゃんの顔に、
変化がぁー!!!爆笑爆笑爆笑


それそれ!爆笑爆笑爆笑
腕をブンブン
🌀💫

翼が…モゲマス…よ…(笑)

おっと!
笑いを堪えるだいちゃん!(笑)
堪えきれてない〜!(笑)

そりゃ、真横で、ブンブンされたら、
ダメだよね(笑)

たっちゃんの三番叟は、
エネルギー大放出(笑)
だいちゃんの三番叟は、
省エネに見えちゃう(笑)

普通でも十分大変なはずなのにね(笑)
ごめんやで、だいちゃん(笑)
省エネとか言うてもうてニヤニヤニヤニヤ


めちゃめちゃ、綺麗えーんえーん
とても、ブンブンしてた人と
同じ人には、見えないっすよ(笑)


豪華だなぁ💖
ほんまに素敵キラキラキラキラキラキラ


今年も、始まりましたよ〜💕
年々、お正月感が薄れていく
世の中だけど、こうして、
三番叟観ると、お正月だなぁって、
感じるね💖


わーちゃんが、
本当にしっかりしてて、
もう子役じゃなくて、女優さんだよね。


待ってました〜!
お美しい〜ラブラブ


小龍さん、息をのむ美しさでしたラブラブ
本当に素敵な小龍さんキラキラキラキラ


このニヤリなたっちゃんの顔…(笑)
やっぱり、企んでる…ニヤリニヤリニヤリキラキラ


それに気づいたか…だいちゃん(笑)


3日は、真面目にする!って、
言ってたらしきことは、聞いたけど…
はたして、真面目に出来るのか?(笑)