今日また、小泉たつみのファンでよかった!と思わせてくれた。

最高の舞台を全力で
作り上げて魅せてくれる
素晴らしい役者さん。

今日は、特にたっちゃんの心意気が、
溢れる舞台だった。

今日は、たっちゃんの座長20周年でやった、夏祭り浪花鑑の再演。

入場前から、超長蛇の列……(笑)
こんな日に100円取るなよー。
と、思わず言ってしまいそうなくらい、
劇場に入れなかった…(笑)
開演も25分も遅れた(笑)

スタンバイしてるたっちゃんが、
お化粧したけど、もはや、
4割がた美しさを失っていると…(笑)
お客さんへの配慮だね。
苛立ち始める前に、
笑わせてくれることも忘れない。

そして、いつも通りの音楽が鳴り…
やっと幕が開いた。


4割がたお化粧が崩れて、
この日のピークは、過ぎ去ったらしい(笑)
でも、このクールビューティキラキラキラキラ
十分美しいですが?(笑)



このキリリッとした目つきが、
たまらんっす(笑)


可愛いなぁ〜💖



とても、ピークを過ぎた美しさとは、
思えない(笑)





いやぁ〜💖
可愛らしかったラブラブラブ