迫力満点のラストショー❤️

すごく良くなってた〜❤️









たっちゃんが、
今月の流行らす事柄を見つけたよ(笑)

龍之介のアナウンス、
ハッキリ聞こえるし、声もいいから、
めちゃくちゃいいね、って、
友達と言ってたんだよね。

実は、裏で、こうやってアナウンスしてるんだ!って、たっちゃんが暴露(笑)

なんで、こうやるん。って、
龍之介に振ったら、

龍之介が、カッコいいかなって思って。
って(笑)

そしたら、速攻で、
お客さん見てないのに!
誰に見せてんねん!棟梁にか!って(笑)

気持ちが可愛いよね(笑)
龍之介のこのアナウンスが、
ちゃんと届いてる(笑)


にしても、たっちゃん、
色々拾ってるなぁ(笑)
流石!!!(笑)

可愛すぎる(笑)