これ、大好きなんだけど、
今回のは、面白かった(笑)

もちろん、初めのうちは、
かっこよかったし、
笑わすなんて、ないない!(笑)


美しい型に見惚れて…


後ろ姿もかっこいい〜と、見惚れ…





ピエロも、半端ない安定!と、
絶賛し…




どっから見てもかっこいいと、
惚れ惚れし…(笑)


この後から、爆笑(笑)
お酒を注いでもらい、飲む!

そして、愛ちゃんが
お酒を注ごうとすると、
たっちゃんが、1回目は、拒否(笑)

いつもは、このまま進むんだけど、
2回目、ちゃんと注いでもらい、
飲み干した!…と思いきや…
ペッ!吐き出した!(笑)

予想外の展開で、
写真を撮り損なっちゃいました(笑)

ツボにはまってしまい…
いつまでも、思い出し笑い…
まさか、ペッ!って(笑)

予想外の展開(笑)

暴れん坊たっちゃん(笑)