どうやら、諦めた模様…(笑)







うん!
その方が、断然かっこいいよ!


と…思ったら…
後ろ向いて、何かしとるやん!


どうだ!みたいな?(笑)

あかーん!(笑)
また取れるデー!!



早っ!!!(笑)
もう取れた…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
可愛すぎる!あかん!
ほんま、たっちゃんの
こういうとこ大すっきゃぁー(笑)


もう、かっこいいのに、
出来事が、面白すぎて、
笑ってまう…(笑)爆笑爆笑爆笑




終わったー!


まだ、諦めてなかったたっちゃん(笑)


まだ付けるかぁー(笑)


ほんまにお茶目(笑)



乳首の安売りは、したらあかん!
ゆうてんのに!って、だいちゃんに
言ってたけど、
逆に、目立つし!(笑)
しかも、途中で、取れたらあかん(笑)
余計に、注目の的やん(笑)

あー!面白かった(笑)