草乱武士おねがいおねがいおねがい

立ち同士のラストって、
なんかテンション上がるおねがいおねがいおねがい
やっぱ、かっこいいよね!





ここまでは、たっちゃん、
普通に踊ってた…(笑)


なんじゃそれ〜!!!(笑)
胸に…胸に…(泣)ガーンガーンガーン

シールだけじゃなく、
何かぶら下がっとー!!!
度肝抜かれた…(笑)

でも…さ…
それってさ…
重いんちゃう?(笑)


でしょうね!(笑)
たっちゃんも、ちゃんとくっついてるか、
心配で、気になるよね(笑)


まだ気にしとる…(笑)


爆笑🤣
可愛すぎる(笑)


いやいや、可笑しいから!(笑)


ガーンガーンガーンガーン
心配してたことが…
現実に…(笑)

落ちた…(笑)
と、心の声が聞こえてきそうな
たっちゃん(笑)

だから、もうやめなせぇ…ププッ


諦めたのか?(笑)


だいちゃんも、
よく真面目に踊れたよ(笑)
えらい!(笑)