母の日に、母を連れて行ってきました〜❤
初日以来の参戦です。
日頃の感謝を込めて、一番喜ぶであろう観劇で、一日フル接待(笑)
夜も観たいということで、新幹線で(笑)


オープニング
群舞ルンルンルンルン
満月、ライト、愛ちゃん、祥くん、龍之介。
まあ、とても良くなってる事。
若手がグングン伸びてる❤
見てて頼もしいです。

満月可愛かった〜❤
おや?ふっくらした?と思って本人に聞いてみたら、『え〜!鬘のせい!』って、言ってたけど、確かに。送りは、いつも通りの満月でした(笑)可愛さ満点❤
若いっていいなぁ…(笑)





ライトすごく良くなったね。って、母もビックリしてました(笑)

愛ちゃん安定の上手さ(笑)


祥くん。
相変わらず『あ!よいっしょっ!』って、
通る声で笑わせてました(笑)


龍之介。
いやぁ〜!良くなったよ。
ホントに!堂々としてきたし、
踊りもちゃんとついて行ってるし!





みんな、格段に良くなってる〜❤