【交通安全週間】 | ランドウェブ@ニュース

ランドウェブ@ニュース

  アナタの街の不動産屋さん

【ランドウェブ】オススメ物件はこちら!!



4/6~16までは交通安全週間です。

交差点に警官デカが・・・いまどきデカとは言わないか苦笑い

警官おまわりさんが立っていますので、皆さん注意してください。


実は私、数日前に交差点で交通事故事故を起こしてしまい代車に乗っています。

どっちが悪いのどうのには、ここではあえて触れないでおきますが・・・。


LANDWEB@NEWS-フォルクスワーゲン


今、乗っている代車はフォルクスワーゲンです。

LUPOっていうらしいです。

免許取りたての頃にアメ車(ポンティアックトランザム)を乗っていたのですが、その時以来の外車です。

外車はドアがものすごく重い汗

女の子子供の力ではなかなかドアの開け閉めができません。

横からぶつけられても大丈夫なように頑丈に作られているんでしょうね。

ただ、普段はクラウンマジェスタに乗っているので、マジェスタと比べると全然力がないですね。

アクセルを踏み込んでもカブっちゃう感じで・・・。

でも初めて乗るキラキラ真っ赤なキラキラ

実はとっても気に入っています♪♪

なんかとっても若返った感じ♪♪

・・・がするのは私だけでしょうか・・・苦笑い


LANDWEB@NEWS-フォルクスワーゲン


外車ってウインカーとワイパーが逆なんです。

まだ慣れていないせいか、たまに曲がる時にワイパーを動かしてしまったりします。

パワーはないけど可愛いから、いっその事くるま。Rこのままでもいいかな~みたいな。

燃費も良さそうだしup

ちょうどいい気分転換になっていますルンルン


皆さんくれぐれも交通事故には気を付けてくださいね。

いくら自分が気を付けていても、もらい事故っていうのもありますから。

私も十何年ぶりに事故ってしまいました。

事故ると保険会社の手続きとか面倒ですからね。

示談するとかしないとか・・・・・・はぁ

サッカーボールジダンじゃないですよハゲ


まぁ、お互い怪我がなくて良かったですがっかりホッ



株式会社ランドウェブ 皆様のお住まい探しを応援・お手伝いする