昨日は久しぶりのゲリラ豪雨にだいぶあたり、体調がいまいちな今日この頃ですが、皆さんは大丈夫ですか?
クーラーの当たりすぎには注意しましょう。夏は暑いものです。
さて、「GANTZ」見させていただきました。
簡潔にいうと二宮君の途中人が変わったみたいになるところがちょっと気になりました。
松山ケンイチさんはさすがにいつもいい演技するなという印象でした。
でも一番気になったのは、最後に出てきた山田孝之さんですね。個人的には、数ある俳優さんの
中でも若手一番手だと思います。その人がいるということはきっとこの次の方が面白いのでは・・・?!
漫画通りの展開でよかったですが、やっぱり続編に繋がるストーリーなんだ・・・・。
でも死んだんだからあんた達の命はどうつかおうと、勝手だよ。という極論はショッキングですよね。
しかも有無を言わさず異星人との戦いが始まるので、せっかく生き返ってもすぐ死ぬし、もう少し武器とか取り説してあげた方が親切なのに。
まあその方がアンリアルだけどリアルな設定ですが。次もみてからの総合判断ですね。
さて、明日は「ガリバー旅行記」、コメディアンなのにいい俳優、jacKblacKの最新作。
あのメタボ腹に希望を感じます。