かわいい着用写真が送られてきました。 | -フレンチブルドッグさんたろうのブログ-

-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-

道行く犬はほっとけない、
若い女性もほっとけない、
信号はほとんど待てない、
今すぐリードから開放されたい、
ブリンドル♂2歳さんたろうのブログ。

毎度ごぶさたしております。

早いもので、ショップをオープンしてからもうすぐ一年を迎えます。

たくさんのお客様にLANDTAKEを知っていただき、ただただ感謝の一年でした。

ほんとうにありがとうございます!まだまだこれからも突き進んでまいりますのでどうぞよろしくお願いします。


2012年も暮れに入り、嬉しいニュースがあります。

実は、雑誌にLANDTAKEが紹介されております!!


ひとつはおなじみBUHI!

$-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-

以前BUHIに初めて掲載していただいたとき、気がつけば手元に三冊も同じBUHIがありました。

今回は何冊になるのか。


そして愛犬の友にも掲載していただいてます!

$-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-

こちらはボストンテリア特集です!ちゃんと着こなしてくれてます^^

来年に向けてのいい締めくくりになりました~



また、ご購入いただいたお客様からすてきな着用写真が送られてきています!




-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-
重ね着してくれてます!かわいらしいお写真すてきです^^

-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-まめ

-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-まめ
サイズもちょうどよさそうです。気に入ってくれてるかな~。カメラ目線いただきました!
-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-リリー

-フレンチブルドッグさんたろうのブログ-リリー
その笑顔はあたらしいお洋服を買ってもらえたからかな?


みなさんありがとうございます!^^
長く着ていただけるように願っております。


2012年はほんとに早かったです、もっとブログ等がんばらないと・・
課題の残った一年ではありましたが、2013年もLANDTAKEをよろしくおねがいします!!

ランドテイクです!ラウンドではありません!たまにラウンドと言われることがあります。

回ってませんよ~聳え立ってますよむしろ。LANDTAKEの由来は竹林でございます。


では、みなさんよいお年をお迎えくださいね^^


年末年始のお休みは30日~4日までです。(ご注文はしていただけます)
この間は運送会社がお休みなので発送ができません。
ご了承ねがいます。