I Love New York 食事編 | ジャマイカが好きすぎて死ぬ

I Love New York 食事編

34日間、NYにおりました。
ジャマイカに戻ったら、みんなに「太ったね、良かったね」といわれます。
主にホットドックとプレッツェルで過し、外食には肉を選びました。
こんだけ食べれば太ります。

庶民(私)の味方 ホットドックは$2us


自腹は基本の低価格グルメ
2回もいったよ、有名ベトナム料理店 ”店名忘れた”




3回もいったよ、低価格グルメの中華料理店 "MEE"


おかまちゃんに遭遇できるチェルシーにある広東料理店”店名忘れた”
小龍包と激辛い麻婆豆腐




チャイナタウンにあるGOLDEN UNICORNの飲茶


Queensのジャマイカセンターにあるちょい高級なジャマイカ料理店
高級風ジャークチキン $10us もします


ハーレムにてパティ $2us

さらに、ジャマイカセンターの有名パティ店にはBun&Cheeseが売ってて一人で感激!
と、解ってもらえる人少ないローカルな喜びでした。

他にも、
寿司、刺身、ステーキ、韓国料理、カレーパン、あんぱん、おにぎり・・・NYすげーよ。
あー思い出すだけで腹いっぱい。NYにご馳走さまでした。