ここ最近レコードを聴くのが楽しくて、実家で親が使っていた30年くらい前のレコードプレーヤーを使っていてのですが、とうとう故障ガーン



ここが針に合わせてスライドして進むのですが、途中で絶対に進まなくなり、音がリピートされてしまうようになりましたガーン

せっかくレコードも少しずつ集めたし、レコードクリーナーとかも揃えたのにびっくり

という事で、新しくプレーヤーを探していたら、最近のはすごいですね!

わりと普通の物だと
こんな感じで、比較的安いですけど、

これは、Bluetoothでスピーカーに接続できたり

これにいたっては、LANケーブルやWi-Fiでネットワークに繋げて、Echo DotなどでAlexaで操作できたりするらしいですびっくり

アナログなのに超デジタル!!!

いや、スゴイ
!

多分この候補の誰かを買うと思います(YAMAHAのは買わないかなぁ〜笑い泣き

また買ったら報告しますね〜爆笑