デイジーのスペシャルブレッド🍞

デイジーは珍しいので予約ひろって2度いただきましたもぐもぐ

ガールズつながりで

マリーのスペシャルブレッドも検討よろしくお願いします🍞

来月のミッキー🍞もバッチリ予約できていますもぐもぐ


エイプリル・メイ・ジューンはマリーちゃんにくっついていれば美味しいものが食べれるとわかってきたようですニヤリ

ドナルドの限定メニューがある横浜の赤レンガ内のハーベストマーケットにやって来ました🐥🩷🐥💛🐥💙

ランダムコースター🍹🍹ミキミニペアできました❤️❤️


横浜ドナ限定メニューもぐもぐ

横浜限定🍫土産

本格的に暑くなりハモカラが熱キャンらしいですびっくり

ウチのトゥルーズも暑いからとFSミッキーへジャケット返しました爆笑