午後から三兄弟が揃いました照れ

朝はベルリいなかったから心配したよ💦って言ったら

寝坊した😪シーっ🤫って言われました爆笑

ウチのベルリも今朝サイからミッキーを助けようとしていたら巻き込まれ🦏

シー行きの列車に乗り遅れましたとさ爆笑

おいしそうなもの食べてるね〜🍨

ミッキーのオレンジアイスのことです🍊


ファンタジースプリングスのスペシャルグリーティング花

最前で見ました🆕

曲ステキです音譜

ラプンツェルとユージンから反応いただきましたおねがい

ラプンツェルのメニュー

ホライズンとザンビニでいただきました🍹🧁


FSぬいばはミッキーしか買えませんでしたチュー

ミニーは仕方なく予約販売で買いました

このシステムわるくないですが、

ウチのミッキーはまさかの10月までミニーに会えないです笑い泣き

Journey to FS