素晴らしい誰かになれなくてもいいんです。
さんざん他人になりたがってきたわたしなのでよくわかるのですが、ジプシーさんは、ただただ"わたしはこんな人間で、そしてここに存在してていい"ということを知るといいでしょう。

あなたにはあなたにしかない役割、立ち位置というものがあります。
たとえばわたしは、優しすぎる自分が嫌いでした。優しすぎて、いつも中立的、、、人とケンカもできないわたしは、個性がないのか??弱いのか??と、悩んできたものです。ですが、中立には中立の役割があります。文章にしてみると、当たり前過ぎて「そりゃそうでしょw」としか思えないのですが、ジプシーの渦中にいたわたしはいつも、「自分以外になりたかった」のだと思います。

あなたはあなたでいい、なんて言葉をかけられたところで、そのジプシーは終わりません。ジプシーは、みずからを認め、感じることで"終わらせる"必要があります。本音本心で好きに生きていくために、今日から少しずつ、あなたを認めてみませんか?認めるにはいくつかの方法があります。

→人生の認めたくない部分をただ認めること。感情を感じること。できていることに花丸をあげること。

不幸ベースを幸せベースにするときには痛みも伴いますが、なんら怖いことはありません。なにせ、認めるだけでほぼすべてのことが解決する、もしくは解決の道筋が見えてきます。

そんな話でした。
また更新します。