ジプシーな、あなたのありのまま(現状)は、いつもあなたに認めてもらいたがっています。

容姿、癖、性格、お金、人生、経歴、恋愛、ツインレイ、、成果、失ったもの、得てきたもの、うまくいかないこと、

幸せでないのは、それらのせいではないんです。それらを認めていない、自己受容ができていないその心にあります。

「できなかった」「足りなかった」「不足している」「満たされない」「うまくできない」「いつもこうなる」→それがあなた。それをはやいところ認めてしまいませんか??

認め、感情を感じきり、その「あるがまま」の表現のまま幸せになってみませんか??

認めにくいことを認められたとき、人生は風通しがよくなり息を吹き返します。

そこからすべてはスタートします。

そんな話でした。また更新します。