手帳・2025 | さくらのブログ
新しい手帳を購入する季節が始まりました。
ヤッパリこだわりますよね!
ロフトで購入(笑)

そうなんです。
とうとう10月始まりの手帳購入しました。
10年以上高橋書店の4月始まり手帳の愛好家でしたが去年からやめました。
(愛好していた手帳カバーが好みの色がなくなったのと発売日が遅くてイライラする。単純な理由です。)

今年は1月始まりのピンク色したガバーの可愛いい手帳でしたが?
購入時期が遅くSOUL'd OUT取り寄せしました(笑)
今年の初めイライラしないように 来年の手帳は10月始まり大好きなスヌーピー手帳に決めてました。

来年も10月始まり手帳にしますよ!
9月にはいったらすぐに店頭にならぶから。
イライラしなくても心配ないてす。😌