行ってきました | さくらのブログ

台風接近の悪天候の中(笑)


箱根仙石原へ!

3日前に保養所担当者からキャンセル大丈夫ですかと連絡がいりましたが!


当日東名通行止め、小田急線も止まってましたね!

圏央道、小田原厚木道路、1号線でいきました。


だから道路が空いていて快適でした(笑)

箱根湯本の駅前通りはいつもは渋滞ですがスイスイ(笑)

それに息子の車で運転安心でした。


夕飯

別注文特別料理
主人(オヤジ)が楽しみにしてました。














朝食

 今日は東名通行できました。
主人(オヤジ)運転だと海老名パーキングにはよってくれないので息子の希望でよりました。
こちら一般道でも行けます。
入る為の駐車場に車停めて裏から入れるみたいです。

大阪名物たこ焼き!
美味しい!



息子おすすめ!

美味しいかった!
綾瀬スマートインターから無事に帰宅できました。(笑)

息子色々ありがとう(笑)✨