今週7/22~7/28・来週7/29~8/4予定 | さくらのブログ

毎日暑い日が続き毎日の生活をこなすのにお疲れ気味モードでした。


皆様はお元気ですか?


梅雨明け、やっとお仕事夏休み長期休みに突入しました。(笑)


これから暇になるのでバンバンブログ更新したいと思います。(笑)


フラワーアレンジメント(紫陽花ストラップ)


会社健康診断


韓国料理教室


テーブルリーフ料理教室(メキシカン)


箱根仙石原保養所へお友だちと宿泊

(アフターヌンティーティー☕︎とおでん🍢)


職場の方々と飲み会&カラオケ🎤大会?


母病院通院付き添い


東京宝塚劇場宙組観劇予定(FC系チケットの為まだ確定してません!席未定)(笑)


8月突入!


歯病院定期検診


ハッピーネス料理教室


楽しみたいと思います。


皆様、暑さに負けず冷房で体冷やし過ぎないように!

体調管理気を付けてくださいね!


お身体大切にしてくださいね!