来週予定5/6(月曜日)~5/12(日曜日) | さくらのブログ

昨日は素敵な時間を過ごしました。

まりちゃんマダム様に感謝💖✨

いつも私に付き合って頂きありがとうございます。

(まりちゃんマダム様、人生に対して素晴らしい価値観の持ち主✨)


母と買い出しへ。


仕事3日(こちらは昭和チックな所です😄)


月1料理教室


近所仕事友と好きなマニトン飲む会!

(職場で男女トラブル(笑)があって今回は5人→2人になりました。)

 

男と女の聞いた話がまるで違うどちらを信じたらよいのか?

トラブル😄に巻き込まれるのは困るので知らね存ぜぬ顔で黙りを決めました(笑)


だって前回の飲み会で2次回いったら帰宅午前3:00ですよ!(信じなれない!😡)


主人(オヤジ)に軽く怒られ!

心配してくれたみたいで!(笑)


終バス問題!

自宅が最寄り駅から徒歩圏でないので終バスが終わるとタクシーなんです!

(タクシー代金片道¥1300円~¥900円)

(バス代金片道¥150円~230円)

平日~土曜日は22:20頃まであるんですが

祝日と日曜日は21:05頃で終わり!

最近土曜日、日曜日お出かけが多くなっているので気をつけてます。


意外と馬鹿にならない出費ですよね!💦


チョト愚痴りました。(笑)

ごめんなさいです。


まだゴールデンウィークのお休みがあります!

皆様、お楽しみ下さい!🙇


元気に頑張ります💪

皆様お体大切にしてしてください✋