ハッピネクッキング | さくらのブログ

色々あって予約がキャンセル待ちになりましたがめでたくお教室に出席できました。。

嬉しい!

次回もキャンセル待ち😁😅

3人の子持ちで可愛くて香川から通われてる
コッティー先生✨
今、具の余市産ワイン!
お店!でしたら一杯¥3000円位するらしい
貴重一杯お安く提供して頂きました。
美味しい!




甘栗使用して作りました。
濃厚な栗🌰栗好きにはたまらないスープでした。
お代わりしました!

燻製塩使用!

手作りルバーブルのジャム使用

いつも食材にこだわるコッティー先生美味しい食材を提供して頂き!教えて頂き!
ありがとうございます。
先生✨楽しみ!
来年もよろしくお願いします。