母とランチとお茶 | さくらのブログ

 昨日は❤推し活してきました。

朝から頭が🌀😵‍💫😁

とある場所✨にいったんですが4回位言ったことあるのに最寄り駅(青山一丁目なのに表参道だと思い下車してしまい千代田線に乗ろうとしてあれこれ?やっぱり半蔵門線でお隣の駅と気づきました。)も間違えるし乗る路線(田園都市線)間違えるし(急行乗りたいのに各駅停車乗車して長津田で急行に乗車し直しました。)ヤバイ私😅

一応ちゃんと時間には間に合いましよ!


でもね!推し活出来て超幸せ❤

押し様の方のほうが超大変な時期なのにね

疲れを見せず超格好いい💕かった!

癒されました❤

で帰りは行きと全然違う路線でJR→小田急(大好きなロマンスカー)→ 小田急→タクシー→自宅

直ぐに電車もタクシーも乗れてストレスフリーで帰宅できました。


やっぱり推し活は大事にだなと感じました

😊❤

 

今日のランチはこちら!

蕎麦屋


母注文品

私、注文品

本日のお茶はコメダコーヒー
コメダコーヒーの押しのメニュー


ごちそうさまでした😁