来週予定7/3~7/9 | さくらのブログ

乗り換え駅(入場改札口は相鉄、乗車改札口は小田急)でドトールコーヒー(相鉄敷地)にある一定時間以上お茶してから電車(小田急)に乗ろうすると¥160円入場料金がかかるそうです。

月1回以上改札口利用するしドトールコーヒーもよく利用しますが始めていわれました。

改札口外に注意書きが貼ってあるらしい

知らなかったしドトールコーヒーには一切そんな事書いてない!

駅員さんと押し問答の結果今回だけは

支払なくてよいとのこと。

(素直に支払った人はそんですよね!)

そんな事のあった昨日でした。

 

今日から7月入りました。


 今日は安く映画が鑑賞出来るファーストディ!


痛みからは解放されました。

(まだチョトいたいけど😁)


仕事3日


東京宝塚劇場雪組公演観劇予定(B席)


✨次回東京宝塚劇場星組公演✨S席2回観劇予定確定!✨お茶会も行ける❤

❤超お楽しみ❤❤❤

新人公演配信してくれるとよいな!


病院通院(内科・眼科・歯科)


韓国料理教室


チョト忙しい週かもしれませんが馬鹿な事しないように注意したいと思います😁


皆様お身体お気つけて下さいませ。


早く梅雨開けて欲しいです!