冷やし中華大好き! | さくらのブログ

接骨院帰り!

ランチしました😁

季節到来って!感じ!

冷やし中華大好きなんです!

(家族は好きでは無いらしい。

主人(オヤジ)、娘、息子)

タレは?醤油派orゴマダレ派?

どちらも好きですが気持ち醤油派かな!

日高屋の冷やし中華にしようと思いましたが、ちょと気になる中華屋さんが目に入り

近所冷やし中華食べ歩きしようかと!





どちらにしようか?悩みました!😁



こんな紅茶メニューも!

水の代わりポットでウーロン茶!

海鮮冷やし中華.醤油ダレ!
美味しかった!
食べてる途中杏仁豆腐食べようかなとおもいましたが大好きなマンゴープリン✨ひらめきました✨
食後ドトールコーヒーでケーキとカフェラテにしようと思いましたがこれでそのまま帰宅できます。
ごちそうさまでした。