ランチと観劇 | さくらのブログ
宝塚歌劇団観劇前!ランチ✨
グルメで有名なビル✨

本当はこちらのランチの予定でしたが今はランチ予約しないとダメみたい!
今は、ランチはやってない!
(後こちらのお店以外に行きたかったランチに所が有りましたが予約取れませんでした😂)
食べログ100名店に入ってるみたい!
前から来たかったんだけどやっと行こうとしたらやってなかった😂

気を取り直して系列店の同じビルに入ってるこちらへ!

最初は人がいなかったけど次々人が👀

鯛茶漬けたべました。
マツコの知らない世界でやっていた銀座、界隈鯛茶漬け、有名みたいだからたべました。

上品なお味✨


サービスで新茶(鹿児島の知覧)美味しい…

デザートもあっさりしてました。
美味しかった。

開演時間まで時間があったので!





観劇の席、前に全然障害物がなくストレスフリーなんだけどやっぱり遠ーい😁
退団公演だからチケット取れて観劇出来たのだからOKとしなければね!
本当に真風さんはスーツの似合う男役で格好いい!✨いつも惚れ惚れ♡して観劇してました。退団淋しいですね😂
次は7月雪組観劇予定✨
帰りは勿論ロマンスカーですね!😊