今週予定5/22~5/28 | さくらのブログ

ウッカリしてまして😂

先週後半は楽しい事ばかりの予定でしたがまだブログにあげてない事がね…


仕事、お休みが学校と同じなんです。

平日週5日仕事してます。

職場の皆さんは余りお休みしない。

私は前職では好きな曜日に休んでましてその名残で平日休みたい日が多く。

今、調整中で先月より減らしていますがなんか多いみたい。

職場の人は余り休まないみたいで私に対して?!みたい。

就業時間も皆さんは8:30~仕事終わるまでなんですが私は8:30~16:00で週3~4日で契約書に書いてありますがね!

(契約に至るまでのお話は長いのでカットします。)

その通り頑張ってますがちょと不思議ちゃんで浮いてます!


気を取り直して!


お仕事3日


フラワーアレンジメント


東京宝塚劇場宙組公演退団公演ですね😂


主人(オヤジ)会社後輩ゴルフ仲間と伊東にお泊まりゴルフ😁次の日サッカー応援⚽


ミカズちゃん料理教室


紅茶教室


楽しみな事ばかり失態しないように気をしき締めなければいけない私!


皆様お身体お気をつけて下さい✋