素敵な一日① | さくらのブログ

恵比寿のマサズキッチンにランチへ料理教室のまゆみ先生様✨と常連客様のN様✨、料理教室の皆様✨と行きました。



まず乾杯🥂なんですが私は杏酒にしました。

こちらN様お手製バック兎に角凄いの😁
マリチャンマダム様のお友達も作っているみたいでたまに話が出るんですがため息物バック😁

前菜



もうおいしい😁
春巻き
黒酢or山椒塩つけて食べます!

レタスの湯引きゼッミョウのシャキシャキ感とソースの組み合わせがね😁

黒酢の酢豚おいしい😁

今回目玉の麻婆豆腐ご飯と一緒に食べたら最高だよ!(私はご飯🍚は❌)

担々麺😁すぐすぐ💦💦固まるそうなので😁かき混ぜてくださいと😁

杏仁豆腐もコースの後の杏仁豆腐ちょとしか付かないじゃないですか!
こちらの杏仁豆腐甘さ硬さ美味しいし量が半端ない!
だってこのお皿29センチプレートですよ!
杏仁豆腐好きにはたまらない😁

こちらのコースコスパ最高だよ!
大食いには胃袋が大満足!
久々内臓が痛くなる位パンパンに食べました。
お味も最高✨
N様✨ご紹介ありがとうございます✨
次回はカレースープらしい。
行けるとよいな~🌸