求人広告の嘘 | さくらのブログ

求人広告の嘘には気をつけよう!

(これから就活する方へ!)


書いてあるとおりにうのみにしたり信じると大変な事に😁(意外と素直だし真面目な為)

写真付履歴書毎回新しいの持って行かないと行けないし大変😁

でも今は履歴書に送付する写真と履歴書無料でアプリで出来上がるから書かなくてよいので楽。

ただコンビニエンスでプリントアウトしないといけない。一枚¥100かかります。


シフトの事とかね!

応相談とか嘘バッカリ😁


実際仕事してからあれ!と思うことがきっと多い会社だと思う!(ブラック)

それにいつも求人広告に載っている企業って絶対なんか在ると思う😁


私も受かった企業様のお仕事もありがたい話、求人広告以上にお仕事出来るみたいに面接の時にそういうお話しになったので納得してお受けしましたが!


もし思っていた以上に大変(ブラック)だったら速く転職しよう。