すごいことが?‼️ | さくらのブログ
どら猫瓜坊♂
つい最近何処からかやってきてマンション周辺に住み着きました。
愛猫トラ子も瓜坊に襲われそうになったのか余り外に出たがらなくなりました。
今週に入り瓜坊左側前足が腫れビッコを引いてました。
マンションの猫好きお姉さま2人よりご相談が病院に連れて行きたいが仕事が有るのでななか捕まえて連れて行けない?
私が午後勤務の時確保出来れば早朝捕まえ頂き病院に行く予定でしたが寝坊してボツでしたがお姉さまの一人が瓜坊を飼っても良いよと!
でも問題が瓜坊避妊してないのでお姉さまのオウチには全住民のメス猫ちゃんが3匹いして避妊手術が終わらないと⁉️入室出来ません。
山口動物病院に問い合わせしましたがどら猫♂避妊手術の予約は年明け1/23
まで予約が一杯とのことショボーン
で昨日瓜坊確保に成功しまして、いざ病院へギリギリの時間で受付できました。病院駐車場がほぼ満車状態たので覚悟しましたが病院終了したのが21時すぎてました。ニコニコ
でもミラクルがおきたので‼️
時間は気にならないだって受診の番が回ってきました。診察に入りお姉さまが瓜坊、今はどら猫ですが家の飼い猫の事情で避妊手術おわれば直ぐにでも飼い猫にしたいと先生にご相談しましたらちょっとお待ち下さいと一言言われて先生、確認に部屋の外に戻ってきたら足の怪我は大分治っているのでこのまま入院してノミ駆除してワクチン注射して去勢手術して明後日お迎えにきて下さいねとのこと爆笑
私も動いたかいがありました。
どら猫瓜坊♂は運の良いどら猫♂ミラクル。
山口動物病院の先生にも感謝です。
動物愛護に熱心な病院です。
治療費も他の病院より良心てきです。
ありがとうございます‼️爆笑
超幸せなどら猫瓜坊♂のお話でした。