来週予定7/15~7/21 | さくらのブログ
仕事4日

フラワーアレンジメント

資材屋さん展示会こちらのお店購入するときのかけ率が上がるそう。
私は会員ではないから関係ないけど良く購入してる方には打撃ですよね❗
皆さんT社さんでお買い物するようになるかしら⁉️

母の病院お付き合い。
実家もわりと近いですが母が通う病院は私の家のほうがより近いです。

そろそろ梅雨明けないかな~‼️ウインク

宝塚歌劇団観劇雪組公演撃沈(今まで雪組チケット取れていたのに笑い泣き)ライブビューイング抽選はいかに❔

次回観劇予定は東京宝塚劇場星組公演9月までまたないとです。チュー

7/24FNS歌謡祭超お楽しみ‼️にしてます爆笑