川崎大師様!! | さくらのブログ
今年はオヤジ(主人)が本厄年なんです。

本人に祈祷にいってと頼みましたが別に気にならないらしいプンプン

よく本人は大丈夫だけど回り家族(運気の弱い人に飛ぶらしい!)なので私や家族が大変な事になる前に予防。おねがい

気のもちような気もしないけど♪

でも♪
主人の弟(義弟)君の厄年の時奥様(義理妹)亡くしているし…
主人実家の土地が崩れて引っ越す事になったんですよ!!びっくり

ビックリビックリですよね!

なので今回ひさしぶりに川崎大師様!!
に参拝。

ついでに…!!
川崎大師様!!名物葛餅もいただきました!!












黒みつ、きな粉美味しい!!
ご馳走さまでした!

追加帰り道、甘酒も名物♪
米麹使用






身体、暖まりました!

余談
川崎フロンターレのシーズーン必勝祈願は川崎大師様!!
でした!