宝塚歌劇団♪ | さくらのブログ
昨日の劇団の発表!
また宝塚ファンはヤキモキびっくり
鳳月杏様月組に組み替えびっくり
どうしてそうなるかよくわからない!!
私としては番手がきになります!
ご贔屓様の番手が下がるかな~!!
そちらの方が?
役は絶対被らないから大丈夫!!ニヤリ

あと月組のどなたか退団か組替えあるのでしょうか…!!

華優希様
花組トップ娘役きまりました。
可愛い方とお聞きしますが!!
私のお友達いわく舞台化粧が上手いといってました。口笛
いつになるかよくわからないけど次期トップ男役の方を考慮しての人選かな~チュー

あとはちゃんとチケット取れて観劇できるのんを楽しみにしてます!!爆笑