SWALLOW『温室育ち』リリースイベント | landscape2010~のブログ

landscape2010~のブログ

喜怒辛哀楽ひとりごと
(主に記憶に残すためのメモ)


告知を見たとき
十数秒検討
結論「聴きに行こう」




検討にかかった十数秒とは
7月1日は『通院&処方箋』の日
よって
前日の新幹線移動が無理
でも
飛行機使えば?
第二部に・・・余裕で間に合うじゃねーか
予約、予約いろいろと予約
あれ?旅行支援枠あるぞ

リリースイベントに
「飛行機利用」してまでゆくこと
石野田奈津代さんのシングル『永遠』
2009年8月(伊丹→羽田)以来だ
ただし抽選企画で「当選者限定」

よって
観覧フリーのインストアだと「初」

いいんだよ
いい音楽やってくれてんだから

⌛⌛⌛

7月1日
滞りなく医療機関の受診終了
処方箋は4日間有効
会計後は真っ直ぐ空港へ
交通機関はどれも遅延等無し

無事、羽田空港を離陸
仮眠
無事、三沢空港への着陸態勢





なんか・・・
わずか数分だが到着早い?

第一部も2~3曲目ならば
間に合うんじゃないか?

💴🚗
💴🚗
💴🚗
It's my life .
イオンモール下田HP↑
当日会場脇の看板↓
第一部開始から10分経過くらいに着
5曲くらい聴けたんで
💴🚗選択(高額支出)は正解だった

フリー観覧とは思えないほど
「一体感のあるクラップ」
第二部に至っては
アンコール要望クラスの
「なかなか終わりない拍手」

地元の、しかも観覧フリーの
ショッピングモールでのライブって
なかなか無いでしょう

SOUND & VOCAL はもちろん
“ 味わえるんじゃないかな ” と期待していた
「 空気感 」
文字通り堪能した


MVや音源では
分かりにくいかも知れないが
気持ちよい「縦ノリ」の3ピース

イベント終了後
駅への道は暑く暑く、暑いー
でも空の青さも気持ちよく











青い森鉄道で移動して
三沢市のホテルにチェックインして
シャワーを浴びたあと
夕食を買いにスーパーへ

駐車場で見上げた空は夏の色



買い物途中に眩暈がした
多分、プチ脱水症状
レジを済ませて
自販機でイオン飲料がぶ飲み
ふぅ
気を付けないとなぁ
癖になりかけているぞ




青が綺麗だった



ホテルの部屋は
高層階で見晴らし良し♪

でもワイヤー格子入り
そして開閉スライドは10cm程度で
撮影は諦め










夕暮れの空

茜雲が綺麗だった


サインもらいました





改めてディスクで聴くと
それぞれの曲の魅力に再会できて
円盤発売に感謝♪

一曲紹介
「蒼昏(あおがれ)」


Blue moment ...