夕暮れ湖 | landscape2010~のブログ

landscape2010~のブログ

喜怒辛哀楽ひとりごと
(主に記憶に残すためのメモ)


湖畔から道路に戻って
両津港方面に歩く

すると

おお!


※私に農業の知識は無い


あの美味しい「おけさ柿」様の
中央共同選果場

青果全般の共同選果ではない
「おけさ柿」に絞りこんだ共同選果場だ(たぶん)

これを本山と呼ばずに!

テンション上がり過ぎた
街中に入ったら買おう
買いましょう
買わねばな

ん、それだけのためにナイフ買うのはなぁ
そうだ、おけさ柿の「干し柿」ないかな?


無事、街中数ヶ所で
おけさ柿の「干し柿」をゲット
夜食にしよう


朱鷺を見たので
その点においては
日帰りでもよいくらいの満足感はあった

でも、宿はとっておりました(湖側)
旅行程オール土砂降り大雨のとき
凹み気分を救うのは「食」と「湯」である



夕陽が見られるとはねぇ
結局、雨降ってたのは
トキの森公園の建物の中にいたときだけ

🕊️🍀🍀🍀

毎度ありがとうございます
旅の神さま













よき1日でした

残照もねぇ






部屋の電気を消すとこう
湖があると思わないと普通の景色かな


メモ
:温泉はツルツル系
:露天風呂は寒すぎて断念
:夕食の寒ブリが美味かった

明日は・・・
さすがに終日どんより雨か

じゃあ
ここ行こうか?
→土日祝のバスは「予約制」
(ノ゜ο゜)ノ

こっちは?
→雨宿りする場所が無いし
そもそも雨の日に行くのは、やっぱり・・・
( ̄▽ ̄;)





なんと!

🌻

我が旅人生は
選択肢に溢れているなぁ
誰かさんのおかげで

🕊️🍀🍀🍀

朝食時間→バス停の時間がタイトだ
寝よ寝よ