もう何年もアフィリエイトをやっている人には分かってもらえると思いますが、その苦労からすると偶然に作ったサイトが多くの訪問者を連れてくると、いままでやってきたことはいったいなんだったんだろうと思ってしまいます。

 もちろん訪問の目的は動画を視聴するということで、何かを購入するつもりで訪れたわけではないのですが、動画の時間が短くて30分、普通のドラマで60分ですから滞在時間が長い分、視聴しながらクリックしてみることが多くなり、それが収入につながるようです。

  ただし、今回のこの商材の大きな目的は、自分自身の動画サイトを作ることにあります。あくまで、アフィリエイトコンテンツマッチ広告による収入は2次効果ととらえていただきたく思います。

詳細はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

簡単!!動画サイト作成法DogaJack